【大事】63.2ベストボディまで87日 人生の主人公は自分

おはようございます!
昨日も最高の1日でした!

今日も最高の1日にします!
ということで、昨日は、散髪、筋トレ、日焼け、読書、少し仕事と盛りだくさんな1日でした!

体重は徐々に停滞してきたので、ここからまたアクションを少し変えていかないといけないかもですね😂
それでも筋肉はできるだけ落としたくないので、少しずつやっていきます💪

昨日は本屋で最後フラッと読んだ一冊が最高でした。

【人生の主役は自分】

人生の運命は決まってる。
どうせ決まってるから自由にやっても変わらない。
やりたいことやろう。

そんなことが書いてある本でした。

人生がモヤモヤしたら僕は必ず本屋に行くようにしています。
すると、自分の感情に合わせて、今欲しい情報が勝手に目について、感情をプラスに変えてくれるからです。

まさにそうだと思いました。

今不安なお金のことや、将来の仕事のこともあるけど、そんなことより、今を大切にしないといけない。

今自分が何をしたいのか。
そこに徹底的に向き合う。
どうしたら幸せなのか。

これまでの人生、奇跡的に周りに助けられて、今の自分がいます。

本当に今の自分がいれるのは奇跡みたいなものです。

これからは自分が誰かを助けられるようにしていかないといけません。

今の仕事で、やっと自分の人生が始まった気がします。

フィットネス・美容でヒトを幸せにする。
お日さまのような存在になる。

ここをぶらさないように、行動していきます。

自分の行動で周りの人が笑顔になるように
自分の行動がヒトを助けられるように

ようし!!
今日も最高の1日にします!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?