おはようございます!
昨日も最高の1日でした!
今日も最高の1日にします!、!

ということで、昨日はかなり忙しかったけど、なんとか乗り切ることができました。
今日も人数が少ないですが、頑張っていきます💪✨

【現状の外側】

について書きたいと思います。
先程YouTubeをみてて、キャリアや年収(何歳までに〇〇円など)に囚われてるという話がありました。

確かに僕も好きな仕事ができていると感じてはいますが、年収や今後の不安に囚われています。
好きなことを仕事にしたら人生どうなるか
を体現する意気込みで今の仕事に着きました。

結果とても良い状態を保てていて、挑戦もできています。
しかし、今のトレーナー業はできて40歳くらいまでかと思います。
その後のキャリアも考えておかないといけないので、お金、キャリア、投資など、多くのことを考えている状態です。

しかし、本質は自分がどう在りたくて、どうなりたいかが重要だと思います。

小学生の時は周りから元気だと言われてきましたが、学校に行くのが怖かったです。
シャイな性格もあり、大人数の中で発言したりする時、間違ったことや変なことを言ったらどうしよう。
そんな思い込みを持った小学生でした。
今でも、正解を言わないと、正解を言わないと。
と自分の意思ではなく、周りの意思が大切だと考えてしまいます。
大学で関西に来てからは、かなりヒトに対しての恐怖心はなくなり、社会人になって、営業でたくさんの方と関わるようになってからは相手がどう思っているかを常に考え、行動することで、成績を残してきました。

しかし、いつもどこかに違和感があり、成績は残せるのですが、すぐに飽きたり、自分の意思との違和感を感じて辞めてしまったりしてます。

まだまだ自分との対話が足りないと感じているので、
明日の休みに、自分の在り方、価値観について、再度考え、理解していきたいと思います。

ようし!今日も最高の1日にします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?