こんばんはー

今日も最高の1日でした!

明日も最高の1日にします!!!

ということで今日ついに退職の旨を上司に伝えました。

今の気持ちは。。。

複雑です。

本当にこれでよかったのか。。。

今の上司は本当によくしてくれ、優しくて、これから自分も順調に給料も上がり、恵まれた環境でした。

それを無くしてまで、キックボクシングトレーナーとして生活していくのか、

もしキックトレーナーが微妙だったら戻ってきても良いよとまで言ってくれる上司。

この環境を捨てるのはもったいないけど、自分の直感を信じて、前を向くしかありません。

2月に代表が来るみたいなので、その際に話し合って、できれば3月から、遅くとも4月から働きたいと思っています。

九州にジムを展開し、キックボクシングで九州を元気にしていきます。

目標は九州全県にジムを展開。キックボクシングで1人でも多くの人を幸せにする。

そう決めました。

好きなことをやったらそこに金はついてくるのか。

自分を使って検証したいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?