おはようございます!
今日も最高の1日にします!!

昨日は、やること決めた始めた初日、
写真はちょっと続けられそうにないので、文章で、続けてみることにしました。
なので、カラダは写真、体重、食べたものは文章で、投稿して、継続していこうと思います。

昨日はお酒は飲みたくなったのですが、水とお酒を買って、水をめちゃくちゃ飲んでそれでも飲みたくなったら飲もうと考えていました。
しかし、疲れているからか、ご飯食べて、水飲みまくったら、眠くなり、お酒欲は無くなっていました。

そして、今4時に起きて朝活しております。

最高だーーーーー

しかも今日は日曜日。

みなさんは明日から仕事で憂鬱かもしれないですが、僕は今日が華金なんです。

今日終われば月曜火曜が休みなので、頑張ります。

今日もお酒は飲まず、借りた本を読み切れるように頑張ります!!笑

今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?