おはようございます!!!
今日も最高の1日にします!!!

ということで、昨日も最高の1日でした!!!

昨日は、大阪城まで桜を見に行って、そのあと大阪散策して、帰ってきました。

体重が徐々に減らなくなってきているのが心配ですが、焦らずいきましょう

今自分がやっていることは間違っていない
そう信じて、これからも体重や、体脂肪率を見ながら、最高の体を作っていきます。

何を捨てるのか
僕も成功したい
楽になりたい
ワクワクしたい
そんな思いが強いです

成功したい理由は
遊びたい
モテたい

理想
人に頼られるような人間
仕事に誇りを持っているような人間
挑戦している人間
与えることができる人間
人生を楽しんでいる人間
応援されるような人間

そのための1日
ありがとうと言われる回数を増やす
ありがとうの質を高める
ビジュアルにこだわる
新しいことに挑戦する
決めたことをやり遂げる
目の前の人を笑顔にする
与えられる人間になる


ようし!!!
今日も最高の1日にします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?