おはようございます!!

昨日も最高の1日でした!!1

今日も最高の1日にします!!

気持ちのブレはあるもののやっぱりここまで体重落としたので、ベストボディ大会は出てみたい。

そんな気持ちになっています。

この状況を乗り越えてベストボディのステージで輝きたい。

自分を変える挑戦としてベストボディ大会出場を自分で選んだので、できるところまで、やっぱりやります。

このまま終わってしまうのは不本意ですし、去年はキックボクシングの大会がコロナでなくなり、結局1試合もせず転勤。

今回もこの転勤のせいで、ベストボディ大会に出れないというのは、自分に負けた気がするので、今回は、乗り越えます。

俺ならできる。困難なら何度でも乗り越えてきました。

いける。絶対いける。

向こうでも仕事もしっかりやって、筋トレもやる。

そして絶対に優勝してやる。

ようし!今日も最高の1日にします!

今年の目標

・ベストボディ大会優勝

・日常英会話達成

・副業5万達成

・貯金


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?