朝からスピード仕事した1日(残人生18976日)

こんばんはーーー

昨日モヤモヤしていたので、全然寝た気にならず、疲れが溜まっていた1日でした。

ので、朝からスピード仕事を行いました。

これおすすめです。

昼以降はやはり仕事の生産性が落ちてしまうので、朝やることをめちゃくちゃ書いて、ひたすら集中してやる

これはかなり仕事捗ります。

間髪を入れちゃうと集中切れるので、ここは踏ん張ってやります。

これは仕事にも良いし、部屋の掃除とか、あまり自分がしたくないけどしなきゃいけないことがある人には凄く良いですよ!!!

そして、今日はジムが休みなので、家で下半身だけやりました。

明日こそ!仕事早く終わらせてジムにいくぞ!

明日は大好きな胸筋トレ!

ようし!明日も最高な1日にします!!

今年の目標

ベストボディ優勝

日常英会話達成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?