2021年あけましておめでとうございます!な1日

おはようございます!

ついに2021年が始まりましたね!

今年はどんな1年になるのでしょうか。

さて、まずは今年の目標

・コーチング再開

・ベストボディジャパン熊本で優勝

・○○100人達成

1番は新しい挑戦であるベストボディジャパンでの優勝ですね

僕は変わりたい変わりたいと思い続けて15年くらい、なかなか自分が積極的に慣れなかったり、自信が持てなかったり、毎年変わりたいけど変われないということが続いていました。

しかし、今年は違います。この世は行動の星だということを知ったからです。

自分を変えるには行動していくしかない

変わりたい自分になる為の行動、自分がしてこなかった、苦手だと思っていたことをやってみなければいけない。これは今だからできることだと思うので、やります。

行動行動行動

去年は試してみて失敗ということが多かったけど、今年はあれで失敗してよかったなと思える行動をしていきます!

改めて、あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

今年も最高な1年にします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?