ベストボディまで残80日62.1 すでにそうなっているかのように振る舞う

おはようございます!!!
昨日も最高の1日でした!!!

今日も最高の1日にします!!!

今日動画を見ていて、思ったことは、
・すでにそうなっているかのように振る舞う
・人生の主人公は自分
・メンターを見つける

この3つです。
人生どんな風になりたいか、内省をして、そうなっている人を探し、その人に会いにいき、メンターにする。

そして、その人が行なっていることを自分もそうであるかのように振る舞う
これが非常に大切だと感じました。

自分がやりたいこと、周りからはすごいと言われるけど自分はそこまでしんどくないことを仕事にして、楽にお金を稼ぐ。
そして、休みの日にさらに自分のしたいことに挑戦して、人生をより良い方向に進んでいく

これが大切だと思いました。

自分の分野で成功している人
社長
フィットネスモデル
フリーランスパーソナル
あきお

やっていること
・発信活動
・新しいことへの挑戦
・起業
・情熱を持って仕事する
・関わる人にこだわる
・使う時間にこだわる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?