フラれた人とドライブ行けるまで盛り返す

おはようございます!!!

今日も最高の1日にします!

ということで、今日は表題についてです。

の前に今日は早く起きれたのですが、明確な理由がありましたので共有です。

この3日間くらい朝起きるのが億劫でした。

それは夜の過ごし方が全てだと思います。

今までは韓国ドラマ見て、1時過ぎに寝ておりましたが、昨日は、瞑想して、11時くらいには寝る体制に持っていっていました。

夜の過ごし方で朝は最高かどうか決まりますね笑

ということで切り替えて表題です。

先日フラれたと言っていた女の子と本日ドライブ行けるまでに関係性を盛り返しました。

向こうが好みな韓国ドラマを見ていて、感じたことがありました。

父が小さい頃に亡くなったということを聞いていて、ディズニーと韓国ドラマが好き、姉妹も女の子しかいないということで、男性に対する理想像が出来上がっているのではないかという推測を行いました。

その男性とは、韓国ドラマに出てくるような人だと思います。

優しくて、包容力がある。頼りになって、時には可愛い一面もある。

向こうが甘えることができるような大人の男性

これかなと思っています。

フラれて以来、この男性になれるようばっちり行動してきました。

もちろん自分の気持ちに嘘はついていないです。

好きな人のために自分が変われて、自分もそんな男性になれたら良いなと思ったので、試してみました。

根本のおっちょこちょいで天然な部分は変えることができないけど、だらしないとか、お酒の飲む量とか、自分で変えれる部分とか、努力できる部分はしたいと思っています。

今日のドライブはかなり重要です。

完璧なドライブで彼女をドキドキさせます。

今日も最高の1日にしましょう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?