おはようございます!!!
昨日も最高の1日でした!

今日も最高の1日にします!!

ということで、金曜、土曜、日曜と広島に出張に行っておりました。

広島のスタッフも良い子が多くて、今後店舗が盛り上がりそうで、楽しみな2日でした。

感じたことは、もっと注意はしっかりしないといけない、
出張行ったら開放感でお酒のみたくなるのを抑えないといけない、

仕事面とプライベート面の両面で課題ができました。

日曜はお酒を飲まなかったので、かなりよかったとして、金曜と土曜飲んでしまったので、これは反省ですね。

お腹の肉が少しずつ落ちてきて、皮のみの感覚にちかくなってきたので、この生活を続けて、カラダをしっかり絞って、欲に勝てるような男になります。

結婚相手について

結婚相手と恋愛は違うと言いますが、どういうかたと結婚するのが、良いのでしょうか

今の彼女は、性生活はあまり合わないですが、優しくて、人思いで、料理もしてくれて、仕事もしっかりしている。

結婚を考える年齢なので、より真剣に考えていかないといけないですね。

ようし!!
彼女にも向き合って今日も最高の1日にします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?