おはようございます!!
今日も最高の1日にします!!

ということで、今日は6時前に目が覚めて、朝腹筋ローラー、瞑想、白湯、ブログ、読書、コーヒー、プロテイン、とかなり良い感じに時間を使うことができています。

朝から動くことは自分に合っていると思うので、こんな感じの毎日を送って行けたら最高だと思います。

これができているのも、仕事に対して憂鬱感とかがなく、スッキリ起きれているからだと思います。

今日はこのままゴールドジム行ってから仕事したいと思います。

書いてて思ったのは、1社目、仕事が嫌すぎて、朝起きれず、終わってからも酒飲んで、翌日また起きれず、毎日が嫌でした。
苦手意識があった医療系と人間関係もよくなく、営業もしっくりきていなかったので、合っていなかったと思います。
2社目はリクルートで、同世代と楽しく働けて、たくさんの仕事を知れて、視野が広がったと思います。
なんでもしていいんだ、最悪仕事っていっぱいあるんだと思ったら、好きなことを仕事にしてみて良さそうだと思えました。

そこで挑戦したキックボクシングトレーナー

好きなことで自分の人生をより良くしていきたい

自分がやりたいと思っていたコンセプトのジムがあり、今はとても充実しています。

この仕事を全力で取り組み、最高の人生にしていきたいと思います!!

今年の目標
・仕事全力
・貯金
・筋トレベストボディ優勝

ようし!!
今日も最高の1日にします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?