見出し画像

ヤングカンヌの悔しさで挑戦するBOVA -3-

正月、BOVAの為に色々動こうと思ってましたが、長期休みとのことで無気力症候群に陥り、全く何もしなかった。

申し訳ない相棒。

うかうかしてたら相棒のS氏よりチャットが入る。

なんか、ありそう?
動画ストーリー

軽くゾクッとしました。
確かに、年末に企画の方向性とか出してくれてたので、コピーの落とし所など含めて、なんとなく僕のターンでした。

週明けに送りますとか言っていたら、S氏からなんとなくのストーリーをもらいました。
さすが。

ということで、今から本当に僕のターン。

演出考えておきます。


週明けには・・・


おわり

いただいたお金は、書籍購入など自己投資に使わせていただきます!