2021年秋_京都観光

11/21夜から11/25まで京都へ旅行しに行きました。

23:30の夜行バスで出発して3回くらいパーキングへより朝の6時に京都駅へ。

車内では楽しみすぎてあまり寝れませんでした(笑)

到着してすぐにスーツケースをコインロッカーへ。

あいにくの雨でしたので初日は今まで行ったことあるところへ行こうと思い、まずは嵐山/天龍寺へ。

朝一でしたので人も少なくゆっくり

画像1

竹林の道も人少なくて写真も撮りやすかったです。

画像2

バスで金閣寺へ向かう途中にタオル無くしたことに気づきました。。。

雨の金閣寺だがら空いてるだろうと油断してましたら修学旅行生がいっぱいいました。(引率の先生方が大変そうでした(笑))

画像3

銀閣寺へ移動しそのあとホテルにチェックインし仮眠して夜は大阪に遊びに行って1日目は終了。

画像4

画像5

画像6

#京都 #ひとり旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?