誰だよてめーは

いきなり現れて好き勝手言うやつです はじめまして!!!


・8歳からBASICでゲームを作りごっこを始める
・14歳から完結したミニゲームを量産する
・大学時代 西洋哲学史(フッサール現象学)を勉強しながら、
      作ったゲームではじめてお金をもらう

・バンダイナムコゲームス(現エンターテインメント)
 入社 企画職

 面接で「キミ、パソコンのゲームばっかりしてそうだね
(色んな意味で)」と言われて落ちたかと思ったら受かっていた
 今考えても謎 パソコンのゲームは好きです

・斬ったり蹴ったりビーム撃ったりするタイプの各種ゲームの
 プランナーとして下働きする。
 アーケードゲーム文化の強い組織を何個か渡り、
 「体験」を中心にしたゲーム製品設計を叩き込まれた。

「エースコンバット インフィニティ」リードプランナー
「サマーレッスン」デモの立案・脚本・ディレクション
「サマーレッスン」製品版のプロデュース・ディレクション・一部脚本
・「エースコンバット7 VRモード」プロデューサー

主に家庭用ゲームの開発からVRを通じて、VR体験のデザインや
新しい型のエンタメ体験の創出などにチャレンジしております。
(普通の家庭用ゲームも作ります。)


https://twitter.com/oktamajun

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集