見出し画像

おおきく振りかぶって

何十年振り???
再放送が始まった!
金曜日の夜中にBS放送です!
高校野球の最高峰マンガです!
初回放送観て泣けた20年?近く前だっけ?
当時、車で埼玉を北上してたら、次から次に登場人物の名前が交差点の名前と一致してるのに気付いて!勝手にウキウキしたっけー笑
『あっ、田島だ!』みたいな笑
とかって思い出すと、
『この頃は元気だったよなー、ちょっと調子に乗ってたなー、このまま行けそうだったんだけどなー』
って泣けて来る。
まさかそこから数年もしたら、うつに打ち負かされてコールドゲームになるとは…。

とかって関係無く、
是非、みんなにも観て欲しいです。
泣けるし、元気がもらえる高校野球アニメです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?