見出し画像

2022年のテーマ

こんにちは、おかぴです。
みなさま、お正月をどうお過ごしでしょうか?私は今の所、ご飯を食べているか、寝ているかです。人間じゃない何かになりそうです。

2022年、決めている目標というか、テーマがあります。

自分を取り戻す。

ここ数年で変わってしまったことや、できなくなったことが沢山ある気がします。

毎日日記つけてたのに、家計簿もつけてた、自炊もしなくなった、本を読まなくなった、ゲームもしてない、性格も変わった、体力もなくなった、気力もない…

自分ってなんなんだろう?と考える時間が増えたように思います。前は考えたこともなかったはず。

元気になって、元通りにはならないけど、昔の自分に近づきたいと思います。
一気にとはいかないけど、少しずつ少しずつ進んで行きたいと思います。

暖かく見守って下さい。
たまに助けて下さい。ほんとに。

今年も仲良くして下さい!よろしくお願いします!

読んでくれてありがとうございます!('ω') 本をいっぱい読みたいです!('ω')