見出し画像

書活214日目*当たり前になった時こそ要注意!

危うく寝るところでした。

note連続更新を記録しておりまして、なんとなく日々の出来事や思いを綴っていてどうにか214日目に到達しました。

それはもう息を吐いたりするような、当たり前の行為です。当たり前がルーティーンになると書いたかどうか忘れてしまうんですね。

出かける時の鍵をかけたか不安になるやつです。あれ、絶対にかけてるんです。自信をもってしまった時こそ要注意!

なので、先ほどまで書いたつもりでいました。思い出してよかった。

ほっと一安心したところで何を書くのか忘れてしまいました。当たり前は当たり前じゃないというどこかで聞いたことのある言葉を置いて、今日はここらでお暇するとします。

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費として使用いたします。