見出し画像

YouTube裏話 おべけけ

なんとビックリ
普段の部屋ではなくて
iPhoneの動画と合体させた
珍しいバージョンです

まゆたんちゃん、寝る?の
YouTubeチャンネルは
普段のゴロゴロさやゆるゆるさの
発信の場だと思っていたので
今回の撮影方式の提案が
ともくんから出たことには驚きました

と同時に
「そりゃあなたは編集しないから、いいよな」も
湧いてきました🤣

あと
もっといびつな動画になるかなと思いきや
意外とサマになったので
大喜びの回です
まゆたんの編集の可能性が広がった
貴重な回の1つです

そもそも、まゆたんの予想では
iPhoneのカメラ画面と
iPadでのカメラ画面では
サイズが違うので編集アプリがあるとはいえ
くっつけるは無理だろうレベルだったので

最終的にいい感じに落ち着いてくれたことに
めちゃくちゃ達成感がありました

編集時間は普段の3倍くらいで
めちゃくちゃしんどかった記憶もあります

普段は都会寄りなところにいるので
森や川の自然いっぱいなところに行けて
氣分が上がった回です

セミの鳴き声や
北海道の短い夏の日差しを
ぜひ感じてみてください

サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ