見出し画像

レリーの【いつどこnote】

はい、レリ〜です。

今回は川ノ森千都子さんが企画されている
【noteいつどこ】を通して
飛び込みたいなら飛び込んでみればいい!の
お話をしたいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①note記事、いつどこで書いてる?企画
②私の場合のいつどこ
③勇気をだして飛び込むお茶目も大切
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


https://note.com/chizukowood/n/n6b03a5f8bd6a



川ノ森千都子さんは
料理の記事も育児の記事だけでなく
前向きな考え方までもドンと来い。

このような面白そうな企画も思い浮かぶ
遊び心と身軽さのある素敵な方です٩(*´꒳`*)۶


私も何度も記事にお邪魔しています🥰




ではでは
私の場合のいつどこですが……


①いつ

『思いついたらすぐ』にスマホの
メモアプリで下書き作成。
浮かばなかったら呟きでごまかす作戦。


本を読んだり軽く掃除をしたりの最中に
こんなことを発信したら面白そう!が
浮かべば作成しています。


一時は下書きを何個か用意していましたが
思いついたことを投稿する方が
私は楽しいと感じることが分かったので
やめました。




②どこ


座椅子に座って指定位置で。


ご飯を食べる時に座る場所
何かを作業するための座る場所
全部、同じ位置です。


座椅子はニトリの緑色をしたこの子です。





今では愛着からか可愛いと感じます🥰
私の座椅子、実は人気なのです(*´艸`)💖



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




本当はいつどこ記事を書くための
バトンを2人に渡すルールなのですが
見逃してもらいたいです😂



企画が始まった時から参加したいの
気持ちはあったのに葛藤してました。


私は人気ないしにゃあ
仲良しこよしの人はいないしにゃあ
記事の世界観が崩れるかにゃあ



でもせっかく
思いついてくれた企画なのです。



どんな私でも私なりの方法で
参加したらいいじゃないか。


いろいろモヤモヤしていたのに
最終的にはお茶目なノリの
そんな気持ちで飛び込んじゃいました
💫«٩(*´ ꒳ `*)۶»💫





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



読んでくれている方の中で、もしも
飛び込んでみたい世界があるのなら
思い切って片足だけでも入れてみて。



思いがけない達成感や満足感が
グッと湧いてくるかもですよ
(ฅ・∀・ฅ)♥





読んでくれた方の気付きになりますように


いつもコメントやスキ・フォローを
ありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ