見出し画像

日常のチラ見せと遊び心

はい、レリ〜です。

今回はレリ〜の日常のチラ見せを
したいと思います。



まとめはこちら
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
①死んだフリで旦那さんを迎える映画
②机の下に隠れる作戦
③ あたまかくしてしりかくさず
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

という映画を観たことがキッカケで
もしも自分に恋人ができるのなら
①自分は遊び心を大切にできる人になろう
②パートナーも遊び心がある人がいい
と決めていたレリ〜。

彼氏のみどりさんにサプライズを
仕掛けて遊ぶのが大好きだし
みどりさんも仕掛けを楽しんでくれます。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日もふと仕事帰りのみどりさんに
「かくれんぼ」を仕掛けようと思ったので
シンプルに机の下に潜り込みました。

ちゃぶ台系のコタツとリビング系の机が
ありますが、リビング系の机に潜り込みました。

テーブルクロスは短いので机の下に丸まって
隠れているレリ〜は丸見えです。
題して
「隠れていると見せかけて全く隠れてないよ
大作戦」
です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


結果的に
部屋に入ったらオシリが机から出てて
丸わかりだった
というオチでした。
※作戦通りだよ


帰宅したみどりさんはレリ〜に気付いたのに
あえて探すふりをすることで
レリ〜の遊びにノッかることにしてくれました。

「レリ〜がいないなぁ…」
なら
「お風呂かな?」
→お風呂場を見に行く→リビングに戻る
「お手洗いかな?」
→見に行く→リビングに戻る


私を探す様子がおかしくてクスクスと
笑っていたら、みどりさんが悪ノリして

机の出口をクッションで
封鎖しようとしてきて今日は終了。


皆さんも何気ない日常の中にプチ遊び心を
取り入れてみませんか(*´艸`*)ウシシ

※映画の人は格安の小物も使う演出上手では
ありますが、お金をかけない遊び方も
充分楽しいです

毎日に彩りを添えてくれるのは神様ではなく
自分自身の意識なのですから遊びましょ🤗🧡



読んでくれた方の気付きになりますように

おねむ状態で記事を書きあげたので
誤字脱字や表現不足などあったら
皆さんの想像力でカバーしてもらえると
嬉しいです


いつもコメントやスキをありがとうございます

感謝
•*¨*•.¸¸☆*・゚



サポートをしていただいたらレリ~もすずたんも、めためた喜びまくります( ´艸`)♥♥ サポート代はほかの方の応援代に使わせてもらいますv(・ω・*)v イエ‐イ