見出し画像

左利きの日に産まれた左利き

私について。


23才のWEBデザイナーで、
左利きの日に産まれた正真正銘の左利きです。
三兄弟の真ん中っ子で、兄弟みんな左利きです。

左利きはさておき、
好きな食べ物は鳥貴族のささみです。
昔から好きな食べ物ランキングでは
日の目を浴びない食べ物を好きになりがちです。

最近ハマっていることは、
職場の音楽をこっそりDYGLに変えることと
映画を観てフィルマークスに記録することです。
アウトプット前提のインプットはあまり得意では
ありませんでしたが、最近少し楽しくなってきました。

大学は、京都の四年制の大学を出ています。
軽音サークルに所属していました。
そこでたくさんのバカたちと音楽に出会いました。

今は平日会社で働いていて、休日にイラストを描いたり
ふわふわのワッペンをぽつりぽつりと作っています

noteを書き始めたきっかけは、
会社で書いたコラムを褒めてもらって
嬉しかったからです。
自分の考えを伝えて、それに共感してもらえるのが
すごく嬉しかったのだと思います。



毎日、たくさんのことがありますから
少しでも伝えられたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?