見出し画像

明日からは、毎朝楽しく続けよう。

2021.8.4(水)

6日ぶりに会社へ行く
すっかり価値観が変わってしまったのか
あらゆるものに距離を感じる

朝の時間をもっと大切にしたいと思う
今日からでも、毎日続けることを始められる
そんな時間があるものだ

妻から、LINEで夏休みのアルバムが届いた
妻は写真を撮るのが上手だ
みんなのいい顔や風景を素敵に切り取る

僕はあまり写真を撮っていなかった
妻の素敵な写真を撮るのは僕の役目だ
次会った時は、たくさん撮ってあげたいと思う

会社から帰って、義父の育てた野菜を近所に配った
喜んでもらえて、僕も嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?