見出し画像

春はすぐそこ!

あっという間に、2月も中旬。明日はバレンタインデー!

今日は雨の肌寒い1日でしたが、昨日はいいお天気だったので昼間のダンスの後、家の周りをちょっと散策、するともう梅のつぼみが膨らみ花が咲いていました。
まだいい香りとまではいかなかったけど、春の足音を感じる瞬間。

一雨ごとに春が一歩一歩近づいているのかな?と思う日々。

春といえば、この3連休で決心したこと!
また、真剣にダイエット始めます。
コロナの免疫アップ計画と題し、好きなものを食べたいまま、欲のまま食べて飲んでいたら、体重は右肩上がり。
えっ?これってあり?
こんな生活続けていたら、ただのデブになるだけ。運動していても甘いものばかり食べ、アルコール飲んでいたらそりゃ太るよね。

そんなわけで明日からランチ、オートミール生活再開。
金曜日あったお友達のお姉様から、オートミールランチ生活を1ヶ月続けていたら、お腹周りの脂肪が減ってGパンがゆるゆるになり、お腹がかなりへっこんだ!と聞いたので、私もやらない訳にはいかない。

まずはスタートする。ということで、再びスープジャー、出してきました。
明日から始まるランチダイエット。私は継続できるのか?そしてこの3段バラを解消することはできるのか?明日からダイエット日記綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?