見出し画像

0123のSchooグラレコで学んだことまとめ

グラフィックファシリテーションの学び。より実践に落とし込む感じがして、追いつけるかという不安と楽しみで手汗が...。

画像1

みんなの仕事で活用しにくい!という課題があるあるすぎた。そういう共有もこの時間の楽しみ。

画像2

ここで実践しながらグラフィックファシリテーションの課題解決をしていったよ!

画像3

画像4

画像5

おまけ(?)で魔女の書き方も教わった。

画像6

今回のテーマは最終回だったけれど、来月の予定も決まっていて良かった。

画像7

先生から生放送の中でコメントもらえたり、Twitterで受講生同士でいいねしあったりしてその場で技術を磨いていけている感じがするのもこの講義の好きなところ。また来月も楽しみにしている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?