はじめたいなら始めよう

ずっと気になっていたnoteはゆるく始められることができた。

なら、前からやってみたかったYouTubeにも挑戦してみたいと急に思い立った。
そうとなれば、今持っているノートパソコンはサイズが大きいし、動きがスーパースローだから買い替えたいな〜。

新しいパソコンがあれば、気になってたアニメの続きも大画面で見られるし、一石二鳥だな、、、、

急に溢れ出た感情は勢いばかりで、深く考えられたものでは無いけど、こういうのって大事だと思う。

最近自分らしく伸び伸び生きたいっていう欲が強くなって、やりたいって思ったことはやるべきだって気持ちが強くなった!

考えに考えて行動することも大事だけど、私は行動しながら考えるというのが性に合ってるかな。

今の世の中、皆んな自分という存在を自分は勿論、他人にも肯定されたいという欲求があって、それを満たすためにもがいているんだと思う。

そんな私も例に漏れず、海に溺れながらも何とか右手だけ必死に伸ばして、握りしめる何かを探してるんだ。

とりあえず私はYouTubeというツールを使って、新たな自分を見つけて行きたい。

すぷん