見出し画像

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』第27話が公開されました!

お元気ですか。おこめです。
タイは寒季に入りました。あいかわらず毎日のように雨が降っていてあんまり雨季が終わった気がしません。

さて、cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』最新話更新されました!

今回はタイの田舎の思い出。
個人的に好きなお話です。
異国暮らしの醍醐味というか、日本や、きっとバンコクでもなかなか体験できないことだなぁと思うので。

この漫画を描きながら田舎暮らしのことを色々と思い出してたけど、無職楽しかったな…ってなりました。笑
ほんといい経験したと思います。

それではまたー!

おこめ。

サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。