見出し画像

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』第23話が公開されました!

こんにちは!
お久しぶりですおこめです。

cakesで『タイの日常がぶっ飛んでる。』最新話が公開されています。
よかったら読んでください!

今回は家事のお話。
家事は誰かがやらないといけないもの。
家事が好きでがんばりたい人も、苦手だしなるべく手抜きしたい人も、どちらも自由にしたらいいよね!と思います。
私はめんどくさがり日本代表なので断然後者だし、家事は外注してほぼ何もしていませんが、ちゃんとしている人はすごいし偉いし憧れます。それが無理なくであるといいなぁと思うのです。
家族がいるなら分担してお互いの負担を減らしたいですしね☺

家族の中で誰かひとりだけががんばったり、当人以外の人に色々言われたり、しない社会になるといいなぁ!と思いながら描きました。

それではまた~☺

おこめ。


サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。