見出し画像

綺麗なものは名残惜しくなる

お気に入りの服を手放すか迷った時名残惜しい気持ちが勝って手放すのをやめる

お気に入りの部屋から引っ越すのが名残惜しい

楽しい思い出があったら、その時間に戻りたいなとか、よぎるよねん

最近もらった花が終わってっちゃうのも、名残惜しい

関係が終わる時も、楽しかったことがよぎって
名残惜しいね

名残惜しいのは多分ダメじゃないんだよ
私のお気に入りだったってことだし。それは私の中では綺麗なまんまだからね

でも現実はもう記憶の中の思い出のままじゃなくて常に変化し続けて

ちょっぴりかなしいね。

でも思い出、なくならないからね
大丈夫だよん。

名残惜しいきもちも、ちょっぴりかなしいきもちも、楽しい思い出も、綺麗なもののままとっておけるきもちも、どれも間違えてないよ。

綺麗なもののまま自分の中でとっておけるように
しがみつかないで行こ〜
あんまりさわって形が崩れたら悲しいからね
たまにちょっと思い出すくらいがおすすめ

捨てないといけないと無理に思わないで
好きなこと、好きなだけ
気が済むまで持っていていーよ
(だけどとらわれないでね)

わたしへ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?