見出し画像

したい事の空想。

毎日が特別じゃなくていい。
ぬるくてあったかくてふんわりした毎日が続いていってほしい。
けどそこに漫画みたいなことも起きて欲しい。無理のない範囲でバカなことしたい。そう言うバカなことを本気で言ったり、やったりできる大人になりたい。
喜ばせあって生きていきたい。それはお金をかけなくても出来ること。

ちぐはぐなことや意味のわからない事をしたい。普通じゃ思いつかない様な組み合わせをして楽しみたい。

仕事が終わってから突然映画を一緒に見たり、(これはしたことある✨とても楽しい✨)
タップダンス踊れないのに専用の靴を買ったっていい。
サイクリングに出かけたり
パンの耳どっちが美味しい料理にできるか選手権をやったりしても良い
家の中でいちご狩りしたっていいし
秋になったらブドウをぶら下げておいたっていい
レコードプレーヤーやCDプレーヤーが手に入ったら家で踊ったら楽しい
知らない花や草の名前を勝手に想像しながら誰かと散歩したっていい
ベランダで流しそうめんしたり
無限にシャボン玉出るやつで公園の人気者になったりしたい
ピザパーティー、たこ焼きパーティー、アヒージョパーティー、タコスパーティー、、チーズフォンデュパーティー、バーニャカウダーパーティー、、。お家で居酒屋ごっこしたりしたらきっと楽しい。友達も招きたい。

誰かと何かを共有することの幸せ。
やっぱりそっちの方が好き。

そんなルールのないちょっとバカな発想で、ぬるくてあったかくてふんわりした毎日がもっと楽しくなったらいいな〜。本気でそう思う。

そう言う毎日を過ごして、アホで可愛い大人になっていきたい。(あれ?もう大人か?)
あの人みたいに、ゆるくて優しい雰囲気を纏いたい。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

#私のストレス解消法

11,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?