見出し画像

音楽: 楽器の色考えるの好き

わたし今、ものすごくプレベがほしいんです。
というか半年くらいずっとプレベほしいって言ってる気がしますが、そうなんです。

それで、買うならどんな色にしようかなぁ、とデジマートやらイシバシ楽器やらサウンドハウスやらのサイトを見てワクワクどきどきしている時間が好きです。

ジャズベ買う時は黒がいい!って決めてたので、黒の子を一点集中で探しました。

しかも黒って言い方選ばずに言うと、とても無難じゃないですか。いっぱい売ってる。
だから結構な選択の余地があって、音が一番好き!!!!って思ったベースを買いました。

で、
ジャズベ黒にしたから、プレベは白にしよう!!
と思っていたんだけど…

なにやらぼざろのリョウさんが使っているベースがプレベの白だということで、品薄とかなんとか、、

だから前までは白のプレベ一択だったんだけど、
緑とか、ピンクとか、全然違う色に振り切って見たりしてるんだけど、どれもめっちゃ良いんだよなぁ……

選択の幅広がりすぎちゃって、いまは選べる自信がないよ

どーーーしよっかなぁ。

とりあえずビジュアルと音を吟味、
そして最後結局はご縁だと思うので、
そこはもう流れに任せたいよね。

早く出会いたいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?