自己紹介

初めまして。「お米」と申します🌾
普段はInstagramにて、匿名で作った料理を投稿しています。

投稿してから1年半程で、おかげさまで1000人近い方々にフォローしていただきました。ありがとうございます😭

その中でフォロワーの方々から「この料理のレシピを教えて欲しい!」というコメント・DMをいただく機会が非常に増えてまいりました。

確かに、料理の写真と名前だけ投稿しても、参考になることが少ないなぁと客観的に見て感じました。申し訳ありません…。

そのため今後はnoteを利用し、レシピを公開しようと思います!Instagramで投稿することも考えたのですが、自分の投稿スタイルを崩したくないという気持ちがあったので🫣

頻度は気まぐれですが、いいね数が多かったものから順に投稿していきます。また目分量で作ることも多いので、「大体このくらいかな…」という感覚でレシピを書いていくので、作る際はご自身の舌で味を確かめてくださると嬉しいです😃

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?