見出し画像

毎日更新の手がとまる【そういう日もありますね】#692

おはようございます。

9/19 玄関前の花壇に植えていた植物をガラッとかえてみました。家族みんなで選びに行って、みんなで土の入れ替えから全部やってみて、こういう作業を家族でしているその時間自体が幸せだって感じました。 おこめさんです。


今日はnoteを書こうとしても手が止まってしまう日です。

いくつかのテーマでnoteを書こうと進めましたが、途中でピタッと止まってしまって下書き送り→次のテーマ→下書き

を繰り返しました。


でもそういう日もありますよね。


理由は これ!!って言えないですが、

そもそも人の気持ちってそんな簡単にわかるものでもないはずで


今日は書けないんだな くらいでいいですよね。


今日書き進めていた下書きも明日以降書いてみるとスラスラかけるかもしれませんしね。


ということで今日はnoteに書く手がとまってしまって、進みません


という記事でした。


連休最後の一日、皆さんにとって素敵な一日になりますように


#そういう日もある #受容感 #かけない自分 #問題ない #今わたしにできること #毎日更新  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?