見出し画像

#呑みながら書きました 最高すぎる


昨日note内である企画を見つけました。

見たときテンション上がりましたね(笑)

めっちゃ面白いじゃん!と。


呑み友達からの泥酔LINE

画像1

いや、私の向かうところ敵なし発言もヤバイ(笑)

皆さんのnoteを拝見していて、見覚えがあるなぁ〜と思っていたら普通の生活でやっちゃってますね(笑)

自分発信のおもしろLINEが出てこなかったため、私の大好きなお友達の可愛らしい酔っちゃってるLINE♡

おもしろすぎていつもお腹抱えて笑ってますよ♡


私の泥酔LINE

こういう誤字脱字LINEは私もよくやっちゃっていて、

仲良い友達は、

『まあこいつ酔ってるわ』

で終わるんですが(笑)

人生でやっちまった!って思ったのが、

会社のグループLINEに間違えて泥酔LINEを送った

ことですね。

あれは末恐ろしい。

LINE残ってないか探してみましたが、当時の私本当に落ち込んだんでしょうね。。。消してありました(笑)

気づいた時には酔いさめましたね。さすがに。

幸いにも会社の人たちは私がお酒好きキャラなの知ってるので大丈夫(?)でしたが。


マジで出社したくなくなりましたね。

でも、サラリーマンの方とかきっと多いですよね!ね!ね!


今は酔ってないです

今はシラフでこれを書いています。

19日の金曜日まで後夜祭が開催されていて、その間に飲む機会が何度かあるので、

面白いの書けたら私も参加してみます!

でも最近前ほど泥酔する機会が少ないので面白いのができたらという事で😂♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?