見出し画像

3月振り返り

1〜10日
京セラ落選したけど退勤時に推しの生誕グッズのビジュアル解禁して大笑顔。
アウトレット行って春服購入。アウトレットでしか試着できないタイプの人間。入るだろ!と思って試着したジーパンが入らなかったのとパールハーネスのたゆみがないことに激ヘコんだけどなんとか違う服買った。以前までならヘコんでショゲて帰宅してたけど今回は持ち直してよかった。
推しの生誕グッズ、オンラインくじですべてデジタルフォト。1枚550円の画像ありがとうございます。コンプリートするくらいにはくじ引いた。ランダム商法ってほんとオタクは得しない。

SeasoningSのイベントいった!席も良くて、近すぎて目の前にいるメンバーがきらきらしてた。うたのちゃんがちいかわになったとき萌えすぎた。オンリーロンリー聴いてほんとにそう、と涙。いっちゃんの卒業はまだ悲しいけど、ツアーは楽しみだ。

11日〜20日
恋わずらいのエリー見てきた!舞台挨拶のライビュも!
京セラの配信も見た。デビューおめでとう。
ライビュと配信で久しぶりにリアルタイムで好きなアイドル見たけど、前と変わらず好きで、見た瞬間に私の好きな人たちー!って気持ち高まった。たくさんのアイドルが集まる中、自担がやっぱり好きだなーってステージに駆けていく姿みて思った。
単独の詳細発表もあったし、行きたいなー。当たるけど(言霊)

21〜31日
仕事のことで色々病んでいて記憶なし。(1番最近なのに?)天気もずーっと悪くて、季節の変わり目で心身ともに不調だった。毎年のことだけど!4月に楽しみの予定がたくさんあるから、毎日そのことを思いながらなんとか踏ん張ってる。
嘉代子ちゃんのEPが20日に発売されて、それからずっと聴いている。私が嘉代子ちゃんを知ったきっかけはYUKIへの楽曲提供の「魔法はまだ」なんだけど、今回のEPにはその「魔法はまだ」のセルフカバーが入っていて嬉しい。もう嘉代子ちゃんの音楽に出会って5年か〜としみじみ。バンド追っかけるのも辞めて音楽からも遠のいてたのにこんなにも好きだと思えるアーティストにまた出会えたのがとにかく嬉しい。来月はじめてワンマンライブに行くので(1月に行く予定だったけどコロナになって行けなかった)、今からワクワクしてる。

音楽

・マカロニ/Perfume
アウトレットのお店で流れてて久しぶりにPerfume聴いてめっちゃ良いー!になった。推しの生誕グッズ動画のイメソン。
・六花/吉澤嘉代子
・仮定法のあなたへ/原因は自分にある。
・恋のUFOキャッチャー/つばきファクトリー

ドラマ

・FAKE MOTION 卓球の王将
私に足りなかったのはスポーツ学園萌えドラマだった。
・イケメンセブンデイズ
火曜日金曜日萌え
・沼オトコと沼落ちオンナのmidnight call
野良猫沼だけ質感がおかしかった。でもこの設定で自担に年下男子2やってほしい。


映画

・恋わずらいのエリー
はじめてラブコメ映画みた!日本の少女漫画の男の子って俺様多すぎない?俺様NOツンデレYES

漫画
・スキップとローファー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?