見出し画像

277. どうしようもないってこともないらしいおそらく



「どうしようもない」
と聞くと、いやなにかしようはある、まだ何か方法あるだろなんて思う。

「どうしようもないってこともない」
と言われたら、いやほんとにどうしようもないんだよって言い返したくなる。

「どうしようもないってこともないらしい」
そう声高々に言ってのけるには、まだ私には自信がなくて

「どうしようもないってこともないらしいおそらく」
それでもなんとかなる、なんとかするよって思いたいから今はこれでいい。

てなことを考えての私のクリエイター名です。



まさに「どうしようもない」、そう感じている方がいたら下の記事を読んでみてください。



もっともっと「どうしようもない」、と感じている方は下の記事を読んでみるのもよいかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?