見出し画像

はじめてのトリミングサロン

お尻の毛がボサボサになって来たので、はじめてトリミングサロンへ行って来ました!

今までどこかに預けた経験はなく、少しドキドキしていたのですが…トリマーさんを見つけると喜び、ルンルンでこちらを振り向く事なくトリミングのお部屋に消えていきました💦

その後、ガラス張りになっている部分から中の様子を覗いても、寂しがる気配はなく、トリマーさんに構ってもらって大喜び(´▽`*)

振り向く素振りもないのは、嫌がるよりは安心ですが…少し寂しかったです…人間はワガママな生き物ですね(;'∀')笑

あっという間にトリミングの時間も終わり、お迎えに行った時はダッシュで駆け寄ってきてくれました(´▽`*)💕

「トリミングが嫌だったのかな?」とも思いましたが、帰り際にはトリマーさんにも飛びついて挨拶をしていたので、トリミング嫌いではなさそうでよかったです✨

トリマーさんにおこげの様子を伺うと「シャンプーは少し怖がっていたけど、他はおりこうさんでした」との事でした(*'ω'*)お家だと逆でシャンプーはおりこうさんだけど、他は嫌がるのでおこげの違う一面が聞けました。

せっかくなので、ビフォーアフター📷

画像1

画像2

画像3

写真で撮ると違いが分かりづらい💦

肉眼だとキレイなぷりぷり食パン🍞になりました✨笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?