見出し画像

一生涯の安心を手に入れるコンテンツ、完成しました♡

こんにちは^^

心のパーソナルトレーナーのOKO(おこ)です。
(初めましての方はこちら


過去の私は、これといって大きな問題を抱えている訳ではありませんでした。

貧乏でもなかったし、友達にも恵まれて職場では可愛がられ、それなりに恋愛もしてきました。側から見たら何の問題もないような人生だったと思います。

でも、なぜかずっと不安でいつも人を警戒していました。人は私から離れていくかもしれない。そんな不安が常につきまとい恋愛でうまくいかなくなった時、天音璃音さん考案の「心の声の聴き方レッスン」に出会いました。

レッスンを受けていくと、不安になる原因の考え方がゴロゴロ出てきました。この考え方のまま生きていたら、婚約破棄やら不倫やらDVやらの大きな問題が必ず起こっていたと思います。

実際、過去の私と似た考え方の人で心の声を聴いていない人は、今こぞって大きな問題を抱えているんですよね。

私は大きな問題が起きていないタイミングで心の声を聴き始めることができ、今は問題が起きないどころか安心して暮らせるようになって、本当に本当によかったなぁと心からホッとしています!

そして、過去の私のように、今大きな問題は起きていないけど、どこか不安を抱えていたり日常に違和感を感じている。

そんな方に人生諦めて欲しくない!という想いから、「安心に特化したコンテンツ」を作成しました。題名は、

「一生涯の安心を手に入れるためのポイント」

です!第1〜3章で構成されていて、物や形で得た一瞬の安心ではなく一生続いていく安心。それを手に入れるポイントが盛りだくさんのコンテンツとなりました♡

noteで公開予定ですが、LINE公式アカウントにご登録頂くとnoteよりも早く公開しますので、早く読みたい!という方は是非登録しておいてください^^

LINE公式アカウントの
友だち追加はこちらから
↓ ↓ ↓

(↑ここをクリック)

※LINE公式アカウントはいつでもブロック可能で、
私以外からメッセージが来ることはありません


また、LINE公式アカウントご登録者様限定で

第1章を無料プレゼントします!!
(第2章、第3章も通常価格よりかなりお得にご購入頂けます♡)

※活動開始キャンペーンとして用意した価格なので、期間限定となります。

LINE公式アカウントの
友だち追加はこちらから
↓ ↓ ↓

(↑ここをクリック)

※LINE公式アカウントはいつでもブロック可能で、
私以外からメッセージが来ることはありません


さらに、LINE公式アカウントにてモニター様を募集します。

※モニター様:料金は無料。全章のご感想を送って頂きます。

モニター様の募集は1月26日(木)にLINE公式アカウントにてご案内しますので、お申込みされたい方はそれまでにLINE公式アカウントのご登録をお願いします^^

LINE公式アカウントの
友だち追加はこちらから
↓ ↓ ↓

(↑ここをクリック)

※LINE公式アカウントはいつでもブロック可能で、
私以外からメッセージが来ることはありません


心のパーソナルトレーナー
OKO(おこ)


心のパーソナルトレーナーとは?

天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に
贈る称号です。

苦しみから抜け出すための考え方を
知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とは
どういうものなのか?
を学ぶことができる、
それが心の声の聴き方レッスンです。  

”まるで息を吸うかのように幸せで
あり続ける人”が本来持っている
『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
を認定トレーナーがマンツーマンで
トレーニングさせていただきます。

安心してお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?