見出し画像

待てない人が知らないこと

こんにちは^^

心のパーソナルトレーナーのOKO(おこ)です。
(初めましての方はこちら


苦しい時や
幸せになりたい時に
多くの人が

早く楽になりたい!
早く幸せになりたい!
と待てなくなる気がします。

何を隠そう
心の声を聴く前の私も
とにかく待てない人でした。

早く結果が出てほしいのに
中々結果が出ないことに
ムキーo(`ω´ )o
となることもしばしば。

でも、
「待つ」の印象が変わってから
いつしか待てる人になっていました。


昔思っていた「待つ」は、
首を長くして今か今かと
そわそわしてることでした。

指を加えてるだけに近い感じです。


心の声を聴き続けてきた今は、

待っているつもりはなくても
気付いたら待てていた
のが
「待つ」の印象になりました。

心の声を聴いていくと
待っているつもりはなくても、

他のことに夢中になっていたり
結果は関係なく楽しく続けていたら
気付いたら待てていたことが
多くなったんですよね。

どちらの待つが正しいとかでは
ありませんが、

待っているつもりはないけど
なぜか待てていたという状態は

人生を変えるためには
大切なことかもしれません。

なぜなら、

人生を変えたいとか
何か結果を出したい場合、

待てるようにならないと
難しいからです。

人生を変えるって
そんなに簡単じゃありません。

魔法みたいに一瞬で!とか
短期間で変われる!なんてこと
正直ありえません。

徐々にじわじわゆっくり
変わっていきますし、

気付かないまま変わるので
変わったことに気付くのは
かなり後になります。

だけど、待てない場合、
変わる前に投げ出しちゃう
可能性があります。

結果、
人生を変えたいのに
全然変わらないということに
なってしまうんです。

そう考えると、
待つってある意味
結果が出るまで続けること

でもあるかもしれませんね^^


続けるために大切なことは
過去の記事に書いているので
合わせて読んでみてください^^


心のパーソナルトレーナーとは?

天音璃音が考案したオリジナルメソッド、
心の声の聴き方レッスンを深く理解し、
お客様に提供できると認定された方に
贈る称号です。

苦しみから抜け出すための考え方を
知るのではなく
幸せが当たり前の人の考え方とは
どういうものなのか?
を学ぶことができる、
それが心の声の聴き方レッスンです。  

”まるで息を吸うかのように幸せで
あり続ける人”が本来持っている
『 望む人生を歩むための脳の使い方 』
を認定トレーナーがマンツーマンで
トレーニングさせていただきます。

安心してお任せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?