見出し画像

ちょっと調子にのった

最近、ヨガめいたことを毎日やって、少しずつ体力がついて動けるようになっていたので油断していた。

本社のネットワークの調子が悪くなって調整に行ったり
病院に行ったり、とある講演会(というか対談)みたいなものにでかけて行ったりと1週間に3回立て続けに外出し、週末もちょっと遊びに出て残ってた仕事を片付けたら、今週ダウンしてしまった。

怠くて怠くて動けない。
ヨガめいたことすらできない。仕事だけはなんとかやっているが、もうそれ以外の時間はひたすら横になっていた。

見事に調子に乗りすぎた、の図。

ちなみに疲れすぎていると、横になるしかないのに眠れない。
眠るのにも体力が必要なのだとよくわかる。

週末はよく食べてよく寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?