わたし⑥ 飛び込んでみてどうだったか?



「人生が180°変わった」


大袈裟だと思うかもしれないが、これが現実だった。


今まで、

"何か変わるかもしれない"

と思って申し込んだ講習会も

"私には合わないな" "なんか違うな" 

とか、お金を払っただけで
満足してしまうことがほとんどだった。


だからこそ今回も、

"本当は、変わらないかもしれない"


と疑った自分がいた。


だが、それ以上に自分自身、

いや、その場を信じた自分がいた。


諦めきれない自分


こんな自分がいるということを知った今、


もう2度と自分を手放さない。

→そして、今、自分が手に入れている現実は???
 明日、最後の投稿をお楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?