わたし⑤ なぜ、勇気を出して飛び込むことができたのか



「人を羨ましいと思って生きる自分」


に気付いた時、ため息をついてしまった。


もう、なんて浅はかな自分。

友達のSNSで、

飲みに出てたり

休みの日には旅行をしたり

デートしてたり

家族ができたて楽しそうにしている

そんな投稿を見て

出てくるのは


"人を羨む気持ち"  だけ。

いや、どう考えても、惨めでしかない。

自分の嫌なところをしっかりと見ることは苦しい。


だけど、新しい世界に飛び込むには充分な理由だった。


→いよいよあと、2日で1週間。
 「新しい世界へ飛び込んでどうだったか?」
    明日の投稿をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?