見出し画像

愉快な一月を振り返ろう!

2021年の1月は本当に愉快だった。学〇保育のバイトで小学2年生の女の子にガチガチに勃起したり、大学の授業関連のzoomでシコッたり卒業論文がボジョレーヌーボー並みに褒められたりと愉快だったので振り返りたい。

新曲を出せた!

G.E.Nというタイトルの曲である。

読み方はゲンで、曲もそのまんまゲンの曲である。我々の陰鬱な生活と卑屈な島国根性はこの国の惨憺たる歴史とそのまんま地続きであるという鬱屈な怒りと叫びをライブ再現性ゼロの楽曲に概ね落とし込みました。

recメンバーは以下の通り。

podcastを配信できた!

上記のリリースに伴いギターのTTNさんと二人でおしゃべりしたpodcastを配信出来た。こういう状況で中々友達とかに会えない日々が続く人もいるだろう。そんな人は是非聞いてみて下さい。TTNさんも俺も肩があったまるまでに6分くらいかかることがわかった。

Album制作中~!

(自称D.I.Yハードコアパンクバンドなので)相変わらず全編セルフrec、セルフmixでアルバムを作り続けている。4月以降は社会人になるので時間はなくなり代わりにお金が入るわけである。てことを考えたら4月以降は時間的に不自由な部分は増えても今までよりお金をかけてレコーディングできるのかなと考えるようにもなった。

以上はプラス思考のように見えて「じゃあ俺が毎日ゲエ吐きそうになりながらやってるコレはなに…??」と考えてしまったりするので恐ろしい。そんな日は映画観てシコって寝る。新卒の22歳だが中学生の頃と変わらぬ射精量で安心して曲作りができる。

8分間のインスト曲を作った!

3月頃になったら情報解禁すると思うけど友達に頼まれて年末から年始にかけてはBGMみたいなのを作っていた。ドラムは打ち込みでベースはいつも弾いてもらってるたいとさんに録ってもらったのをぼくがサンプリングした、ビースティーボーイズスタイルである。お楽しみに~~。

spotify canvasで遊ぶ!

spotifyのcanvasという機能を知っているだろうか、楽曲の後ろで10秒前後の動画をループさせるデジタルジャケットである。これがちょうたのしい。自分の好きなインディーバンドがよくやってるのでぼくもやってみた。既に何個か出してるので是非観てみてください。spotifyユーザーでない方はおもしろフラッシュでも観といてください。

小説ぜんぜんかきおわらない⤵

もうかれこれ3年ほど「東京おなきん物語」という小説を書き続けているが全然終わらない。自然主義小説なので文体が固く冗長な文章を書きがちだからかしら、このままだとカラマーゾフの兄弟並みの分量になってしまう。。。

悉く友達の誘いを断ってしまった⤵

こんな状況でも僕の周りの人は力強く生きてて感服する。全部全部自分自身で決断したことはリスペクトしあえたらいいねと思うし、少なくとも俺の周りにはそういうひとしかいなくて恵まれてるなと思う。まあ気に食わないことがあればさ、いつでもカチこんできてくれよ、apexで待ってるからサ。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?