見出し画像

ドタバタと、ため息と。

私たちの朝は、早いです。何しろ6:30には始業です。ムッキムキパートナーも同じ。まずは、起床してから、トイレとシャワー合戦が始まり、負けた(遅い)方が、コーヒーのスイッチを入れます。だいたい、パートナーが早いので、私が担当。

シャワーを浴びて、タンブラーにコーヒーと入れたら、出発!

時間にゆとりを持たせるONTIME族のパートナーと違い、ギリギリ族の私は、運転中は、よそ見なし!ながら運転なし!の真剣走行。なので、職場につく頃には、どーッと力が抜けちゃってるのに、Morning!とデスクへ。

パソコンをONにして、ようやくタンブラーの出番です。まだ、香って温かいコーヒー。ふーーーーっと大きく息を吐いて、一口。そして、ぼーっ・・・。

パソコンが完全に立ち上がるのとほぼ同時に、私の職場での一日も始まります。これが、私の朝のルーティン。

Morning! Have a great day! 

毎朝のコーヒーとのため息は、わたしの魔法です。

PS  保温機能があるタンブラー、ありがたい。



#朝のルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?