見出し画像

このままじゃTWICEに会えない!

奥ちゃん、君はいきなり何を言っているんだい?

そう思ってくださった皆さん。
私、実は・・・・

4/23〜25に東京ドームで行われるTWICE World Tour in Japanに行けることになりました!!!!
わーいわーいわーい(^^)
※奥ちゃんのONCE(TWICEファン)っぷりは、別記事で熱く語っております。万が一、ご興味ある方いらっしゃいましたらどうぞです。


しかーし!!ここで、大問題が発生。。。


お気づきの方もいるかと思いますが、ここ最近ずっとnoteの更新、特にぽんこつランニングクラブの活動報告がなかったかと思います。

そうです。
ぽんこつランニングくらぶがなかった代わりに、私はぽんこつ街道をひた走ってきてしまったのです…


初めて彩依さんにお会いしたとき、あんなに注意された家系ラーメンに最適化された舌になり、コンビニお菓子を毎日のようにデスクでつまむ。
毎朝のランニングも、だんだんと距離が減り、頻度が減り、、、、

当ランニングくらぶの会員番号001番なだけあり?、ぽんこつっぷりを極めた生活にどっぷりと浸ってしまったのです・・・


せっかく大好きなTWICEに会える(彼女たちの日本公演は約3年ぶり)、そして、彼女たちはステージのために練習やらダイエットやら日々頑張っているのに、ONCEがこんなゆるふわボディではいかんだろう!!!


ということで!!


私、6日間のファスティング(≒断食)に挑戦することにいたしました!!


実は、私は以前にも何度かファスティングをしたことがあるのですが、ちゃんとした記録的なものは付けてきてなかったなーと思いまして、、、

なので!これをきっかけにファスティングのリアルをお伝えできたらいいなと思います。


6日間もご飯食べないなんて、食べるのが楽しみな私には無理!という方もたくさんいると思います。
ただ、以前にファスティングをしたときに、食べるのが好きな人こそ、やってみてほしいと感じたので、その辺りも書いていきたいと思います。

ぽんこつな私が実践する、ファスティングのリアルをお楽しみに!

-----------------------------------------------
■参加条件
・LINE「ぽんこつランニングくらぶ」へ参加
・YouTubeチャネル「あいチャンネル」撮影可能な方
 ※マスク着用でOK
・その他の条件はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?