見出し画像

「…〇〇〇に似てるね」

ハナラビ深海魚です。

今回は初めていわれた似ている芸能人です。

季節は秋。少し肌寒いぐらいの時期でした。

会社の人と男2人でバーに行った時、

近くに座っている女性2人に声を掛けました。

一緒に行った友人Aはおしゃれさんで、僕はハナラビ深海魚でした。

たわいもなく会話していました。その時、ふと女性が、
友人Aの方をみて、

「綾野剛に似てるね!」

友人Aは、照れてました。
僕は誰に似ているのだろうと思い、聞きました。
飲みの席だし、初対面だし綾野剛が最初に出たから
いい感じにかっこいい人を言ってくれるだろうと
期待していました。

そんな期待も裏腹に、
僕の方をじっと見て、

「・・・あばれる君に似てるね!!!」


選ばれたのはあばれる君でした。

もっといたでしょ。

その日から友人Aと見えない上下関係ができました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか悔しいよね、人は見た目じゃないと信じてきたが、
スタートはくじかれた。

前回の話
「受験時、トイレに閉じ込められる」

#hanarabi #バー #お酒 #似ている #芸能人 #見た目 #あばれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?