普通のサラリーマンが株で資産運用してみた〜はじめに〜

はじめまして、OKKEYといいます。

普通のサラリーマンで高給取りなわけでもない僕が日記感覚で株運用について書いていこうと思います。

普段からTwitterでトレーダーさんたちのツイートを見てとても参考になるなぁ〜と思う反面、皆さん所得も資産もほんまにすごいな!と思ったのがこのnoteを始めるトリガーとなりました。ちょっと現実離れした額だなぁと…

株素人のサラリーマンがもっと現実的な金額で資産運用してたらどんなもんになっていくのかって、有名な方たちのツイートだけじゃ分からないなと。それなら僕がそれを日記的に書き連ねていこうと。そんなモチベーションで始めてみました。

そのためブログサイトではなくnoteを使いますが、有料の記事は作らずに運営していく予定です。(最近の暴落があまりにも収まらなかったらどうするか分かりませんが…笑)
ただ、もしこの記事を読んで興味を持ってくれたり応援してくれる人がサポートをしてくださったら、その金額をすべて株への投資に使おうと思います。
そのお金をどんな株に運用するかはサポートしてくださった方々の意見も参考にしながら決めたいなと思ってます。

アイドルを育てる感覚とはかけ離れた1人のアラサーサラリーマンを育てる感覚になると思いますが(自分で言いながら吐き気しますね…笑)、皆様からの応援いただけましたら、嬉しく思います^ ^

それでは次回からぼちぼちこれまで運用してきた株の動向を記載していきたいと思います。
読んでくださりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!

#株 #株式投資 #資産運用 #投資 #配当