見出し画像

オープニングイベント♪

2022年6月4日、本当に多くの人のおかげで、ようやくオープンを迎えました。
午前中のセレモニーはコロナ感染防止を考えて関係者のみでの開催となったため、その様子を少しだけ切り取ってご紹介します。

たくさんの方が来てくれました♪  スーツでキメたおきやんがかぶりものをしていてびっくり
受付担当のふたり 消毒もしっかりやってます
司会のスタッフはキツネ(?)のかぶりものが似合ってました♪
おきやん、あいさつ
設立に尽力いただいた方々からメッセージをいただきました
この場所のデザインを担当してくれた皆さん 右の女性がロゴマークをデザインしてくれたデザイナーさん
口笛演奏によるミニコンサート おきやん90歳のバースデーソングのサプライズも
ちょっとしたワークショップをやり
みんなで阿佐谷のまちのことを教え合う
話が尽きないっ
みんなで塗った壁に、これまでのことをいろいろ紹介しています
イベント終了 お疲れさまでしたー!
ケーブルテレビの方が取材してくださり、イベント終わりにインタビューを受けるおきやん

イベントが終わった後も、ご近所のかたが通りがかりにたくさん覗いてくださり本当に楽しい1日になりました。ありがとうございました!
これからはみんなの「居場所」として立ち寄ってくださいね。

6月5日から11日まで(8日を除く)はおきやんちの見学会をやっています。ご興味のあるかたはぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?