見出し画像

おきたまブラスピープル 17

画像1


今月のおきたまブラスピープルは
打楽器奏者の安達えりさんとお届けしました。

今回は初の試み
「100個の質問」をしてみました(笑)
※100個は時間の関係上できませんでしたけど・・・

特にえりさんの音大時代の勝負メシ「ラーメン」の話は
すごかったですね。
あのガッツリな二郎系ラーメンを週に3~4杯は食べていたという・・・
現在のえりさんからは想像がつきません。

100個の質問
次回の鈴木芽玖さんにもしてみようかな・・・なんて思っています。

番組でのトークの中に出てきた楽器を紹介しますね♬

画像2

左がコンガ 右がボンゴ

画像4

画像5


カウベル
牛が首に掛けているベルですね♫

☆番組内で紹介した曲は
稲穂の波
作曲:福島弘和
演奏:東京佼成ウインドオーケストラ

エスタンシアより 終曲の踊り
作曲:ヒナステラ
演奏:シモンボリバルユースオーケストラ
指揮:ドゥダメル

◎さて次回の放送は・・・

画像4

フルート奏者の鈴木芽玖さん
100個の質問しちゃおうかなぁ~
お楽しみに!

放送日は
11月15日(月) 18時半
11月16日(火)14時
11月17日(水)7時
11月18日(木)深夜24時
11月20日(土)18時
11月21日(日)8時半

是非お聴きくださいね♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?