見出し画像

継続は、絶対負けないアルティメットフォーム、です?!


あ、あるてぃめっとふぉーむ???🤔


・・・知らないのは、、私だけ??笑


【人繋ぎの権化】チェーンナーさんの偉大さに気づく。


私のnote界での重要人物
#ソバーズを楽しむ会 【名誉顧問】チェーンナーさん✨


SNSど素人の100日間の無謀な挑戦に
なんとさらに、無謀に「ノッカッてくれた」
😂


毎日、ご自身の記事で紹介し続けてくれた。毎日よ?


これがどれほど凄いことか、100日毎日動画をUPした今
痛いほどに分かるのだ。


これこそが「アルティメットフォーム」
😤


ん・・・使い方あってます??笑


とにかく、とても分かりやすく、凄いことを
書いてくれてるので


絶対に読んでほしい記事です‼️


あなたの「何か始めてみたい」心に火がつきます🔥


あろうことか、100日達成したばかりの私の心にも
引火してしまいました🔥


チェーンナーさんマジックにかかっちゃった\(//∇//)\🌺



きっと、あなたにも・・・🔥


● 嘘でしょ⁉️Amazon創業者に勝っちゃったよ?



この文章読んだ時、ひっくり返りそうになりましたよΣ('◉⌓◉’)


でもね、最後まで読んだらね


カチッ。


シュ。


ボーボーボー🔥


心に火がつきました
🔥🔥🔥


● チェーンナーさんはチャッカマンだな😎


人の「やる気」に火をつけるチャッカマン。
それがチェーンナーさんという人。


現に、チェーンナーさんの呼びかけで
色々な企画に参加して、バシバシ素敵な記事を書く


ソバーズを楽しむ会のメンバーを見て
記事を読んで


感動を通り越えて、見守る親の気分になります
☺️
泣き虫のくせにです。笑



そして、きっと、この記事を読んで
アルティメットフォームを理解したあなたは


何かを始めたくなるはず🤫✨


チャッカマンさん〜毎日応援ありがとうね〜🌺





● 100日達成した翌日の今日、どうしょうかね〜?


と、思っていましたよ。


でもね、このチェーンナーさんの記事を読んで
アルティメットフォームを知っちゃうと


・・・ねぇ〜?🤣


さて、101日目はやめるのか、続けるのか
その答えは本日


【号外】記事、この後、21時発表‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?